おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

次のステージへ

f:id:blueroseyumekanau:20171107054701j:plain

おはようございます♡

むすひひと お恵みめぐちゃんです。

なんか毎回肩書きが違う氣がするっちゃけど、

まあいいか 笑



さて、9月にこう生きたい!と、宣言を実はしてから、10月に不調の1ヶ月を迎え、またガラリと替わる大きな転換の時期。

とても急なことで、頭も身体もついてけんってよ!!

って、おもったら、やはり救いの手が現れ、

ようやく自分に戻された感覚。



ここから、また大きな決断。


なーんかね、ようあるとよ。この時期さ、毎年動く。


まだね、詳しくはここには書かないんだけどね、なーんとなく書いて残しておきたいなとおもったと。(博多弁でね😅)


海外へ行くーなんて言っとったけど、そりゃわたしでなくてね。


わたしはまだもう少し、日本にいたい。


そうして行くべき場所がある


っていうか、数年前から引き寄せられよるっちゃけど、


やっと動けるときが来たみたいよ。いろんな意味でね。


んでさ、なにをするっちゃか?というのは


まだこれからなんやけど、


わたしが想う


理想の家族っていうのがあってね、そこに行くためのステップをこれから踏む氣がするとよ。


結婚して子どもを産んで母になって、もうすぐ5年。


ようやく、よ。

ただ、嬉しいような、悲しいような(なにが悲しいのかようわからんけど…)、複雑な気持ちとよ。


だけんね、今はね、なあんにもしたくない 笑


イベント企画もワクワク、ひと月前はやっとったけどさ、いまは、なんだかポッカリ穴が空いたところにはいっとるような

そこに、すっぽりはまってなんだか心地良いような



きっとさ、頭さんは


今のこのままがいいっちゃろうね。


だってラクだし、なんも動かんくていいしさ。


だけどもよ、


もうね、動き始めてるんよ


魂がおもうように

周りはすでに動き始めてるんよ。


そこに身体をフィットさせればいいだけなのに

どこかで少し抵抗していて、


このブレーキペダルをはずせば

きっとスーーーーーーーーっとね


進むとよ。


もう路はすでにあるから。


目の前にあるんよ。


さ!


これを書いたら、自由に、羽ばたいてみよう。



もっと自由に


飛び立ってみよう。



多少こわくても、不安でも



その氣持ちあたたかく包んで、ハグして、



All

is

well

すべてうまくいく


だって思い通りやん。


そんなのうそやんって疑っとるのは自分やん。


もう許していいとよ。


こんなわたしも、どんなわたしも


すべては愛の中に。


愛されてるよぅ


愛しているよぅ


生かされているよ


ありがとう


ありがとう



ありがとう♥