おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

美しい所作

おはようございます♡


お恵みのはな めぐちゃんです。


111を過ぎまして、台風も過ぎ去りまして、やっと自分の軸に戻ってきてる感じを感じています。


前々回の台風の日からずーーーーーーーーーっと3週間ほど頭痛がとまらず💧


死ぬかと思った 笑←わらっとる?!


その間


いろいろありましてん。


またそのことは追い追い書いてゆこと思います。


さて、先日、初めてわたしが舞う宙遊舞を旦那さんにみてもらいました。


全くといっていいほど、緊張せず 笑


いつもだと緊張しぃなので、どんな場所でもどんな人の前でも


プルプルプルプル震えとったんだけど、


不思議とそれは全くなく 驚!


そうして感想を聴いてみると、





なんと感じてしまったそうですよ 笑



あのマナキのときに感じた



あの感覚を。




再び実感しましたね。


あ、やっぱりなおみんが言っていたことは本当だ!ってね。


ちなみに、世願ぇと海の声を舞わせてもらったんだけど、


特に!


世願ぇは


場を整えてしまうほど


エネルギーが強く


舞うことで


今いる空間と


共鳴して


一体となる感じ✨



舞ってる方も、みてる側も


癒される


なんとも美しいものなのです。




舞うって


世界をも癒してしまうものなのかもしれませんね。



身振り手振りすることで


その空間は明らかに動かされますもんね。


水の波紋と同じで、


ひとつの雫がどんどん広まる感じ。


1つ動かすことは世界をも動かすのかも✨



そう考えると、コトバだけでなく、動作も美しく、丁寧にすることで、


すべてが変わってくるのかもしれない。



この世で生きるっておもしろい。



今日はどんな天気かな〜


すべてうまくいきます。



ありがとうございます♡