お恵みのはな

日ごと幸せに生きていく

Thank you for the chance to meet you

おはようございます。


むすひひと 

お恵みめぐちゃんです。


一昨日、久しぶりに38度を越える熱が出て、それなのに仕事をしていたという、、


身体のセンサーをしっかり感じきれてなかったなーと反省( ̄∇ ̄)


どうしてもこの時期、体と心がブレる=自分軸がブレとるんでしょうけど。


季節の変わり目にも惑わされるのか、、


敏感だな、わたし。


そんなわたしもよしとしよう。


しばらくはグラウンディングするために踊ろうって決めて舞っていたんですけども、それも意味なく。。


わたし、この約5年間、長男が産まれてもうすぐ5年経つんですが、


出逢った人の数が計り知れない(°▽°)


きっと講座とかセミナーとか開いてる人からしたらどうってことないんでしょうけどね。


なんでかなーーって、今朝想って感じてみました。


ただ、好き


なんやなって 笑


新しい人と会う刺激とか


新鮮さが


好きなんやなって。Mっけ笑


初めて逢う人を前にするドキドキ感とか💓


あ〜〜〜〜〜!!!


書いてて氣づいたわ!!


子どもの頃、ピアノの発表会なんかでめっちゃ緊張しいで、


お母さんに馬鹿にされたの。


それがすごく嫌で、嫌で仕方なくて、そこからなんとか緊張してるのを隠そう隠そうとしてて。


最近は、誰しも緊張することがわかったからそんなことせんけど、


この初めて逢う人を前にドキドキする感じ💓!!!


これを感じたかったんやなーー。




はぁそうか。。


なるへそ。


これがわかったら、なんか変わるんかいな。


そういえば、一昨日の熱が下がってから、なんだか思考停止なんです。。


注文が入ってる豆の焙煎にも手をつけられてなくて(ごめんなさい💦明日から再開します。)


イベント企画も


なにも考えられなくて💦(メッセンジャーでお返事できていな方へもごめんなさい🙏)


今朝の顔は、いつもの顔に戻ったので、明日からは作業もできると思うんですが、

何かが違う感覚。

これからまたなにか変わるのかもです。

変わりたくないから、なにも変わらんかもしれんけどね 笑

今日もみなさまステキなステキな1日を╰(*´︶`*)╯♡