おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

わたしの取り扱い説明書

おはようございます。

むすひひと お恵みのはな めぐちゃんです。

今朝は、思い立って久しぶりに自分のマヤ暦をみていました。

まるでわたしの取り扱い説明書 笑

ちなみにーkin87

今日、印象に残ったフレーズは、

○現実をみながら、地に足をつけ、謙虚に耳を傾け、実行……はい!

○「プラスの思い込み」を大事にする……思い込みが激しいので、プラスの部分を大事にね。

○適職は分野を問わず、それぞれの分野の変革期に発揮することを得意とする……今まで働いた会社は、退社後倒産したり、オーナーが変わったり、合併吸収されたり、変革期が多かったような気がするわ。アハハハハ

○嵐というだけあって、巻き込む……巻き込んでる皆様、ご迷惑をおかけしております(@_@;)

○手にオーラがある……手も大事にね。お料理好きよ♥





毎回みるところが変わりますね。

いつも新鮮でおもしろいです。よかったらみなさまも。マヤ暦で検索するといろいろ見れますよ〜♪

さて、連休2日目。

昨日は、船に乗って佐久島へ日帰りしたのでちょっぴり疲れた模様💦

今日の夜は東海市の花火大会🎆

それに向けてカラダを休ませよう😅

本日も佳き日に〜♥love you