おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

水瓶座月食 満月

2017のライオンズゲートが開く最もパワフルな日。


お恵みのはな🌹めぐちゃんです。

2017年8月8日 午前3:11ころ満月を迎えます。

早朝、もし晴れていれば部分月食が見られるそうですが、

ここは台風まだいるかなぁ〜



なんだか強いエネルギーを感じて、目が醒めました👀


カラダの奥底からのエネルギーがとてつもなく熱くて、強くて

そんなエネルギーに包まれながら書いてます(*゚∀゚)


月のこと、星のこと、地球のこと、なんだか凄い日らしいです。

詳しくは説明できないので、いろんな方があげてる今の情報をもし気になる方は調べてみてください 笑


さて、わたしがなぜここに産まれてきたのか、これからどこでなにをして生きるのか?

それらが明らかになる日とも言われています。


でも、私気づいたの。数日前に。


わたしは、今ここがベストで、今これがわたし。


なにものにもならなくていいんだ、って。


もう対象は、人じゃなくて自分。


自分がいかに心地よいか。


なにをしているときが一番心地よいのか。


どこでどんな人といるのが心地よいのか。


それはね、


今ここにいるわたしがよーく知っているのですよ。


もう誰が決めるでもない、

自分が決めて、自分がそうする!と決めるだけ。


ただ、それだけでいい。


過去や未来などの❛とき❜を手放すとき。







わたし、ひとつ今やりたいことがあるの。

というかする!


どなたか素敵な方が奏でる音にのせて


舞う!!!



その第一弾は、来月18日に叶う。


大磯で!


たのしみでごじゃる🐒


そんな機会をもっと増やしてゆきます。


ぜひわたしの演奏で舞って〜という方いらしたら

教えてください♬


アドリブがきかない

という思い込みを手放すとき。


もっと自由に


わたしらしく


舞ってゆきます🐉


本日も気まぐれ日記お読み下さりありがとうございます♡