おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

いま、ここ

こんばんわ♪

お恵みのはな お恵みめぐちゃんです。

夜は寝かしつけながら、子どもたちと一緒に寝落ちしてしまうのですが、

たまにこうして目醒めたときに、気づくことがあるんです。

今日は、こんなことに気づきました。




いま、言靈について学んでいますが、とても膨大な情報量です。


書き留めたり、読み返したりしていますが、



これらの内容は、頭で理解することを越えていると気づきました。



簡単に言えば、頭で理解するんじゃなくて、



感じる。


そして、わたしには、これらを舞を通じて、解いていくんだということに気づいたのです。



気づいてしまったのだよ(・o・)



つい先ほど、新たな舞のカタを教わるチャンスがめぐってきて、

あれ?

とおもったの。



わたしにとって、舞のカタを教わることは、


つまり、ダウンロードするようなもので、


それを舞えば舞うほど

まるでパズルが組み合わさるかのような感覚になる。




それはつまり、わたしの生命が悦ぶことに繋がる。



あるワークショップでのお話で、



❛私たちの身体の中にも言靈が流れている。❜


つまり、わたしが身体を動かして舞えば舞うほど、



その言靈が動く。


うわぁ、、


ここに書くのがとても難しい。。

でも記録として残しておきたくて。




つまり舞をしながら、ひとつひとつの言靈を理解していく。

この言靈には、カタカムナホツマツタヱも含まれていて、


わたしには到底理解し得ないとおもっていたけれども、


まさか舞をつうじて、それがわかるときがくるなんて!

って驚きです\(◎o◎)/



しかも!

しかもよ、

先日あらためた


わたしの名


❝おめぐみのはな❞

これを、カタカムナや言靈から読み解くと




大いなる



小さくてもみえないところに



拡がりある力が



自由に



満ち


時間をかけて



バランスよく




つながり くりかえし  定着する



まさに❣



今日気づいた


わたしのこの世での役目。


鳥肌もんです 笑



先日から自分に問うていた


謎が解けた(・∀・)



ご縁に感謝です♡


総ての出逢いに感謝


すべての生命に感謝♥


生きてるだけで本当に


わたしたちは素晴らしいんだな〜


生かしてくれてありがとうございます♥