おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

山羊座満月

むすひひと お恵みめぐちゃんです♥

昨日の13:07に満月を迎えました。
なんとなく橙色な月。この数日間で、本来の自分の目的に気づかされました。

そして、決めます。



少しばっかし勇気がいるけど、



名古屋に帰ったら、まほうのコーヒーとしての個人事業を終えることにします。つまり、廃業届けを出すということ。



まだ一年しか経ってないけど、半年前から悩んでいました。

続けるのか、続けないのかを。

そして、今、決断します。



これからは気が向いたときに焙煎して、ご縁のある方にはまほうのコーヒーを嬉しんでいただきたい♥

でも、積極的な販売は修了します。

それから、主催に関してですが、なおみんの君が代ワーク〈三〉を最期にしたいと思います。


今後の予定としては、

・7/12,13 桃子さんの着付け講座in博多

・8/26 〜 一から三の3部にわたり開催予定の君が代神が代のひみつWS、

その間に桃子さんのお結びの会を開催できたらと検討中です。

ですので、今年いっぱいかしらね…

でも、もしまたご縁をむすんでいきたいなと想う方がみえたら、主催はしてるかもしれないけどね(;´∀`)




わたし、気づいちゃったの‥周りから見ると気づいてる人いたかもしれんけど、

わたし、

わたしのために仕事をしてないなって。

今まで自分を苦しめる仕事をしてきたなって。

だからね、決めたの。

もう誰かのために働くんじゃない。

自分で自分自身を幸せにするために

わたしがいつも笑顔でいるために

なにをするのか、

そこを仕事にしようって。

だから仕事=生き方そのものになる


わたしを思いっきり生きることになる。


仕事はお金を稼ぐためのツールでしかなかったから、今までとても辛かった。

けれどもこれからはそうじゃない。

そこに、

これまで出逢ってきた方々とのご縁があったからこそ気づくことができました。

ご縁を、本当にありがとう♥

出逢えた奇蹟にありがとう♥

みんな、みんな産まれてきてくれてありがとう♥

自分自身にありがとうございます♥

地球よ、宇宙よ

生かしてくれてありがとうございます!!!


まとまりのない文になってしまったことご了承ください。

お読み下さりありがとうございます♡