infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

Decaffeinated coffee roastery

おはようございます♡


まほうのコーヒー むすひひと めぐみです。


なんとなく数えてみたら、本日165回目の焙煎。


昨年の7月に始めてから、もうすぐ一年が経とうとしています。


f:id:blueroseyumekanau:20170604080046j:plain


わたしのコーヒー豆との付き合いは、今年で10年目。


こんなにもこの種と永い付き合いになるとは想ってもみませんでした。


今のわたしの焙煎は、初めの頃とはだいぶ変わり、


昨日学んだことをさらに生かし、


自分とつながる時間


そして、右回りに焙煎器を回すことで、自分のエネルギーがこめられ


まほうのコーヒーになります☕️


一時、豆の力とわたしのエネルギーの低さで、離れてしまっていった関係性が終わり、


新たな出逢いが繋がり、今、オーガニック、フェアトレード、無農薬の生豆を焙煎させていただくことに至りました。


コーヒーは嗜好品なので、コーヒー好きな方へ、このカフェインレスコーヒーの美味しさを知ってもらえたら、生活の一部に取り入れてもらえたら


とっても嬉しいな〜╰(*´︶`*)╯♡と想ってます。


今までの出逢いに感謝❤️


これからの出逢いに感謝❤️


もう少し生計を立て直すには時間がかかりそうですが、


興味を持ってくださった方が、お一人でも多くの方が、まほうのコーヒーを体感していただくことが、わたしの助けになります。


今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


そして❣️


手網焙煎WSを、焙煎器と生豆プレゼント付きで開催することを検討しています。


素敵な場所で、素敵な出逢いの中で、開催できることを願っております!


リクエストお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


〈お問い合わせ〉

まほうのコーヒー

meg_a.15∞me.com


∞をアットマークに代えて送ってください。