おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

ふたご座新月

明日26日4:44に新月を迎えます。


4:44ってなんかすごいね(*゚∀゚*)


2+2=4みたいな


その4がみっつならんどる


ってわけわからんけど 笑


10年後のために


いま、なにをするか?


というわけで


はじめます。


来月に控えた、桃子さんの日本一簡単な着付け講座✨


が!


福岡へ!!


これから企画していくのですが、なんせツアーなんて企画するのは初めてですけん


少しばっか


時間をください。また改めて告知させていただきまっす!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、着物文化を、着物を着る心地よさを取りもどしませう❣️




それから、宙遊舞!!


沖縄リトリート✨


今秋に企画します!


ってはやく〜〜沖縄にも行きたい(๑>◡<๑)


なんかね、行きたいとこいっぱいなっちゃったの 笑


この際ぜーーーんぶ行きたい!!


神戸


沖縄


福岡


ハワイ


ニュージーランドクライストチャーチ


北海道


伊良部



あ、


増えてる 笑


古きよき日本


そしてカタカムナを含む


古代の叡智


生かしながら生きて、


舞い続けることが


この地球を、いや宇宙を


癒していくことにつながると信じて


特に自然の中で


舞うことを意識してゆこうとおもいます。


仲間がいるからできること


これから増やして生きたいです。


ひとりひとり、十分愛で満ち満ちあふれているけど


それらを循環させていきたい。


だからまず、自分からやってみます。




そしてそして、神戸にThe decaffeinated roasteryを創る計画!


まずは年に4回くらい行けたらいいな〜


といっても、とりあえず資金がある程度必要なので…


もしご協力くださる方がいらっしゃれば、振込先をお伝えするのでご連絡ください(o^^o)


give and give❣️が新しい世界を創る✨


皆々様とのご縁に感謝いたします♡


生かしてくれてありがとうございます♡