おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

ウエサク満月🌕蠍座

おはようございます🌞


いつの間にかコーヒー豆を焙煎しながらイベントプランナーになってる


まほうのコーヒー  むすひひと  めぐみです 笑


今日は、あと20分!6:42に満月を迎えます。


いつも意味の深い満月。


今朝、これからのわたしの生き方をまとめていたら、はっ!!としました。


わたしがこれからしていくことはただひとつ☝️


"笑って暮らすこと"


だったという……なんとも。あっけなく 笑っ


本当はね、もっとね、長かったんよ。


"最低限必要なものに囲まれて、自然豊かな土地で、自由に踊りながら、世界を飛び回り、旅をしてまたつながりや結びつきを想い、愛を与え合いながら、


毎日笑って暮らす。"



この最後の笑って暮らすっていうのが、インパクト強すぎて 笑


あ、これだけ??!みたいな。


身近にお一人、いつもキラッキラ✨の笑顔で、仲良しなご夫妻がいらっしゃるの。


周りにも笑顔豊かな方たちに囲まれててさ。


もう、求められたり求めたりするんじゃなくって、自分から与える人生を生きてゆこっ♫


あと、これから不要なものはどんどん手放してゆきます。


FacebookやLINEなど、やりとりのない方は申し訳ありませんが、お友達から外させていただきます。


昨年の9月の変化が、今このような形を迎えるとはね。


やっぱり生きるっておもしろいっ♫


そして、逢いたい人のところに、どんどん会いに行きます!!!


福岡にも帰省します!!


福岡でもイベントやります!!!!


素敵な会場をご存知の方がいらしたら、ぜひご紹介くださると喜びます(о´∀`о)


あーー


一昨々日の夜、声が出なくなり、


今朝は低い声で…


声変わりしたのかな??!!!いや、そんなわきゃない 笑


さて!


今日は新しいメニューお披露目です!!


南大高にお立ち寄りの際には、ぜひ💕


ナチュラルカフェダーシェンカのパンと


美味しいコーヒーを


ご用意してお待ちしております♡


本日もみなさまにとって


素晴らしく美しい日と


なります!


お読みくださりありがとうございます♡