おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

Detox

おはようございます🌞


昨日から久々の体調不良に見舞われてるむすひひと(結び人)めぐみです。


水星逆行が終わり、滞りから抜けたかと思いきや、


やはり食事の不摂生は身体にこたえますね〜


連休中は親戚の家へ行くことも多く、食べるものが一気にガラリと変わってしまうと、


我が家に帰ってきてからは、なにも食べたくなくなり、


具合が悪くなる…とわかっていてもしてしまう、欲。


もういい加減やめます。


昨日は頑張って仕事をしたけれど、さすがに応えました。


絶賛デトックス中です。


週末予定していた自分癒しの時間も見送って 涙


しばし休養に入ります。


週明けからは再び、保育園送迎の嵐と向き合う日々がはじまり、カフェでの仕事も本格的にはじまります。


ドリンクメニューはもうすぐお披露目できる


はず。


ゆっくりのんびりいきたいと思います。


突っ走るタイプだから、ブレーキ掛けながら


駆け抜けてゆこう。


あ!そうそう、急遽決まった5/19の岐阜でのバースカフェライブは、もう少しで参加者を募りはじめます。気になってた方は要チェックですよ〜♫


5/18木曜日の古民家での宙遊舞は、あと5名!!どなたか一緒に踊りましょーーー╰(*´︶`*)╯♡久しぶりのなおみんにあいたーーーい♡


ではでは、今日もステキな日を♡


Love u