infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

イベント告知④

再び、東京よりオレナプアラニ紫都さんをお招きして、今年1月に名古屋で開催、東京、横浜、四国でも大変好評だったワークショップを、今回は大府市で開催することになりました!


1月開催時は、私、冨田めぐみも参加いたしまして、感動が翌々日くらいまで続いてとっても楽しい嬉しいひとときを過ごしました(๑>◡<๑)


わたしにとっては、女性らしさをも引き出し、これからの生き方がガラリと変わるキッカケにもなりました。


ピンと来た方は、ぜひ♡ぜひ参加してみてください❣️


以下先生からのメッセージです。


********************************************


"人生を美味しく生きるコツ"

が詰まったハワイに古くから伝わる教え

ホオポノポノ

 

この教えをわかりやすく伝える、

フランク・ヒューイット氏の作られた曲

「カマリイオカポー」を踊ります。

 

*曲はこちらから試聴できます。


https://m.youtube.com/watch?v=q5oJqWfMxPY

 

宇宙のビートを感じること

それは自分の心を解放することでもあります。

  

とにかくビート!ビート!ビート!です。

やがて訪れるトランス状態こそ、ヒーリングなのです。

 

 

慣れ親しんだフラのステップが

新しい息吹と共に蘇ります。

 

天の父(宇宙)と地の母(地球)の間に生まれた

私たちは光の子供たち

唯一無二の存在

 

 

人間関係がスムーズになります♡


願いが叶いやすくなります♡


進むべき道がはっきりします♡


心の声が聞こえやすくなります♡


美味しくてうっとりな人生がやってきます♡


(個人差がございますのでご理解ください)

 

 

私たちは天と地の間に生まれた光の子供たちです。

今ここを生きている!!

歩んできた過去は道となり、

進む道は未来へとまっすぐ伸びています。

 

 

今までにご参加頂いたみなさんは、

それぞれの道で新しい展開や、

新しい道に進まれたり、

素晴らしい変化が早いペースでやってきています。

 

 

フラがはじめてでも楽しめます!

  

人生観が変わります♡

  

  

自分のために踊る癒しのフラ

ゆっくりじっくり体感しましょう。

 

*******************************************


初心者大歓迎!


お子様連れ大歓迎♡但し、託児はございませんので、ご自身でお見守りください。


 

■開催日時 : 2017年6月28日(水) 10:00〜13:00

 

■場所 : 異世代交流館

              大府市北崎町北屋敷18

 

■定員 : 8名様

 

■持ち物 : Tシャツ、パウスカート(あれば)、お水など。

    素足になれるスタイルでお願いします。

 

■参加費 : 15,500円

              +場所代1,500円を参加者の皆様で割ります

 

■支払方法 : 当日現金でお支払いください。なるべくお釣りのないようにお願いいたします。



■駐車場には限りがありますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。最寄り駅はJR東海道線岡崎駅東口より徒歩8分。


■お申込み : 下記メールアドレスへにお名前とご連絡先、参加人数とお子様連れの方はその旨お知らせください。


meg_a.15∞me.com


∞をアットマークに変えて送ってください。

広告を非表示にする