おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

I am going to do...

こんにちは。


保育園へ行く朝は戦争だと気づいたまほうのコーヒー めぐみです 笑


子育てしているといろんなことを学び、毎日が楽しい♫ってね、


いつも笑ってられたらいいんだけども、たまには大きな声で怒りますとも…


だって人間だもの。


今週は2人とも慣らし保育中で早く帰ってきて、娘ちゃんは昨日同様お昼寝中ですzzz疲れるよね、そりゃ。


けども、半年頃からおむつなし育児をしていて、昨日は警戒していたらしくおむつを変えさせてくれなかったらしいのだけど、今日2日目にして、先生に"お◯っこいく!"と言ってトイレでできた!という報告を聞いて、母は嬉しさを感じ、安心しております(o^^o)


さて、今日はひとつ宣言をしよう!と決めていたら、


今日のメッセージがまさに"宣言する"ときてビツクリ(*゚∀゚*)


はい!では、、、


一、今後、5月以降に再びイベント主催に加え、出店をしていくことにしていますが、そこでありがたくいただいたお金さんは、一年後目指して開拓中の自宅兼カフェ運営費用に当てさせていただくことに決めました!

最終の形は変わるかもしれませんが、今のところはカフェ。


一、自然農で野菜やハーブなど様々なものを育てて、自給自足の生活に近づく!自然農についてはまだまだ勉強中の無知な私を引っ張っていってくださる方がいらしたら嬉しいな〜〜♪


一、この夏以降、福岡にて桃子さんの世界一ハードルの低い着付け教室ツアーを主催する!


一、愛媛でヒーリングフラWSを開催する!


一、ハワイとニュージーランドを訪れる!


ひとつと言いながら、こんなに宣言して大丈夫か?わたし。。


途中途中、自分の生命と向き合いながら、確認しながら実行していこうと思います。


ときに進路変更もあり、


やめるのもあり、


この生命が悦ぶことを


この身体がある限り


生きていきます。


本日もお読みくださった方、どうもありがとうございます♡


Thank you and love