読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

手放す

おはようございます♫


この新月で手放すことを実行しているまほうのコーヒー めぐみです。


今朝は少し怒っています。


わたしのメールアドレスの迷惑メールのボックスに多数の訳のわからないアドレスからメッセージがたくさん届いていて、その内容がわたしが困っているからその相談に乗ってあげるよ的なものでした。


すべて削除させていただきました。


そしてここに宣言します。


わたしは、現在は、経済的に困っていることは全くありません。


全く知らない方からの助けは必要ありません。


それに、第一、まほうのコーヒーは金儲けのためにしているのではありません。


確かに生活の足しになればという想いは、間違いなくあります。


けれども、わたしがなぜまほうのコーヒーを続けているのか…


それは、美味しいデカフェのコーヒーを飲んでもらって、1人でも多くの人たちの笑顔を増やしたい。


ただその想いだけ。


わたしはその笑顔をみたいんです!


朝から不快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。


どんな目的であんなメールを送ってきたのかはわからないけど、


公開しているメールアドレスをあんな形で利用するのはやめてほしいと思ったので、書きました。

**************************************


さて、話は変わって、明日4/2は10時半から14時半まで、徳林寺の花まつりにて、手網で自家焙煎したデカフェのコーヒーをご用意しています。


雨がひどい場合には中止とさせていただきます。その際は4/8 10時から14時までの間も出店を予定しています。


今まで気になって飲みたかったーーという方!


ぜひお待ちしております♡


今日は、娘の入園式🌸


みなさまも素敵な一日を✨


Love


広告を非表示にする