おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

release

おはようございます♡


手放すとき、と気づいたので想いのシェアです。


お時間のある方は読んでくださると喜びます♫


*******************************************


最近夫の言動や行動をみていると、まるで以前のわたしを再現しているかのようで、


それで一昨日の夜も大爆発していたのですが 笑


お友達と同じタイミングで起こっていたことを知り、


深くまた向き合う時間をいただきました。


あー、もうこんなわたしは手放していいんだって


心の底から想い、


新月までの残り数日を過ごしてるところです。


そして、今まで創ろうと力を入れていたその力さえも手放していいということに気づき、


ただ目の前にあるものと、子どもたちと、夫と、両親と、そのまた両親と、それまで続いていたご先祖様のはからいと、これから出会っていく人々に


素直な自分のまま会っていく


過ごしていく。


もうわたしは完全なんだ


ということを受け入れて、


そこがマコトなんだと思いました。


なにももたないで、


ただ生きる術を知っているだけで


スムーズに生きられる。


でもその生きる術は、今までの過去が創り出したものばかりで、だから今がある。


このイマというときを創るために


出逢った多くの人々、場所、


そして弛まず歩いてきた自分に


感謝の朝となりました。


さて、これからまた新しい出逢いです。


そこからまた生きるヒントを得て、


ミニツケテ


このわたしを生ききります。


ここに生かしてくれてありがとうございます。


心から感謝❤️


Love