おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

粘り強さ、そしてひとつひとつ

おはようございます♡


子どもたちの入園に向けて、わたし自身も切り替えの時期に来ているまほうのコーヒー めぐみです。


昨日は、運呼(゚∀゚)、2222


今日は、しずく💧


となんだかミエナイところからのメッセージを受け取ってます。。


先日、結婚してからずっと譲れなかった家計のやりくりを夫へ手放すことにしました。


早くにやっておけばよかった…と、ちと反省しながらも


これまで四年の月日


わたしの中を通して





場所


etc…様々な出逢いがあり、


すべて今では、わたしの過去の大切な想い出になって、わたしの宝になりました。


そうして迎えるいま、またいろんな感情がワクワク 湧く湧く( ̄▽ ̄)


それらを流しながら気づいたことは、


これからわたしがしていくことに必要なのは




粘り強さ


そして、目の前のことをひとつひとつ


焦らずしていくこと。




考えてみたら、2人目を出産後まだ2年も経ってない中、すっ飛ばしていたなーーーと、


気持ちだけ焦ってる感じ、感じていたんだけれども


止められなかったーーーーーーー


ヒェーーーーーーー( ̄◇ ̄;)




カタカムナグラウンドゼロを受けたあと


"終わり!"


が来て、やっと止まりましたε-(´∀`; )


久しぶりに息子と大泣きして、


いろいろ溜まっとったんやな。




これからは、マコトノマコトで思い、願い語る。


カタカムナによると


真の誠…心のど真ん中は自分と他人の区別もないトコロ、その思いはすべて自分に降りかかる現象として現れる。すべての現象化は、強ければ強いほど、誠であればあるほど、必ず実現する。


(引用: カタカムナ言霊の超法則より)


マコトノマコトでい続けます。


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


ta