読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

まほうのコーヒー

みなさんこんにちは。


立春を迎えて、少しずつ動き始めたまほうのコーヒー めぐみです🌸


Facebook内のまほうのコーヒーのページは、先日のお知らせから解決策が見つからず、閉じることとなりました。

これまでたくさんのご支援を賜り、誠にありがとうございました。


今後のまほうのコーヒーことについてのお知らせです↓


今春四月より、まほうのコーヒーは活動を大幅に減らします。(といってもそんなにたくさんはしてなかったけどね(^^;)


⚫︎出張コーヒー屋さん、テイスティング会は、しばらくの間お休みします。


⚫︎イベント主催に関しては、3/11の糸かけ曼荼羅WSのあとから4月にかけてお休みします。5月18日に宙遊舞WS in大府、6月以降カタカムナ企画を予定しています。


二人の子どもたちの妊娠、出産後、子育て中に、それ以前にできていたことができなくなったり、新たな経験をしたりで、まほうのコーヒーに関わってくださった方々へ、ご心配やご迷惑をおかけしたことを、この場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。


産後こんなにも自分のバランスが崩れ落ちるなんて思ってなかったな〜( ̄▽ ̄;)


えっと…


これからですが、さらにコーヒーのことを勉強して、よりよい持続可能なコーヒー文化を創っていきたいと考えています。


コーヒー豆の注文に関しては、今後も承っておりますので、個別にご連絡ください。誠心誠意もって焙煎し、お届けいたします。今までと一つ違うのは、料金を一律 100g1,000円にしました。また、今はお金がないけど、飲みたいわ♡って方は、ものの交換も承ります♡ものに限らず、なにか得意なものとかでもいいですよーー╰(*´︶`*)╯♡


それから、ドリップパックに関しては、一時的に販売を休止いたします。また再開の折にはお知らせいたします。


《豆の種類》*豆か粉かお選び下さい。

・グァテマラ

  チョコレートのような濃厚な風味とブルーベリーのような酸味を持ち合わせている。どっしりとした口当たり。


・コロンビア

  花の蜜のような香りとナッツを思わせるような風味。すっきりとした口当たり。


・オーガニック・フェアトレード ペルー

   甘いナッツの香りとさわやかな酸味が特徴。深煎りはあまり酸味を感じさせず、コーヒーが苦手な方へおすすめ。中煎りはバランスの良い苦味と酸味を感じさせ、すっきりとした口当たり。



すべてウォータープロセスや二酸化炭素除去法により0.5%までカフェインをカット。


妊娠中や授乳中の方、カフェインが苦手な方、夜寝る前やカフェインを控えたいときにもオススメです♡


自宅で手網自家焙煎しており、注文いただいてから焙煎します。


それぞれの国の特徴を生かし、味わい楽しんでいただくためブレンドは取り扱っておりません。


お届け方法は、郵送(少量の場合は別途送料510円、たくさんご注文くださった場合は配送完了後に送料をお伝えします)か、または名古屋市内に限り配達できます。


ご注文は、下記まで。


まほうのコーヒー   冨田 めぐみ

facebook: Megumi Tomitaへメッセージ

email: love.bluerose1565@outlook.com

08035849982


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


Lots of Love

広告を非表示にする