おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

わたしの天命は…

みなさまこんばんは。


もうすぐ新月ですね。


先ほど、お風呂につかっていたら、とあることに気づきました✨


わたしの役目。


いまは家計をやりくりするために、パートもしていて、とにかく今あるわたしを、目の前にくるものに活かす


ことをしていますが、つい先日のこと、カタカムナの勉強会のアドバイザーに指名されて


ふと考えました。


カタカムナ、前はわたしがお話しするなんて恐れ多い感じで、先月先生を呼んで主催したんですけども


そこでのご縁が繋がって


今回マワリテメグってきたときには


わたしの中でなにかの覚悟ができていて


すんなりと受け止められました。


でもね、'おしえる' とか 'おはなしする' とか


正直自信がなくて


先生みたくいろいろ知ってるわけじゃないし


本も読んだけど、まだまだ中途半端で


なんてね


いろいろ頭で考えとったんですよ。


けれども、さっきヒラメイテ気づいたことは、


わたしは、


カタカムナや宙遊フラ(来年からは宙遊舞に変わるそうですよ✨)をおそわって


実際に身体を通して、経験して


ミにつけて


あ!焙煎もそんな気がする…


それらを後世へ伝え広めていく役割なんだ!!


って気づいたと。


だから、人に教えるってなると、なんだか身体が構えてしまってできなくなっちゃうんだけどね


うまく伝えなきゃとか


先生っぽくみたいにしなきゃとか


頭でっかちね 苦笑


そうでなくて、ただ美味しいカフェインレスコーヒーを広めているように


カタカムナや宙遊フラを広めることがわたしの仕事なのだな〜ってね(๑>◡<๑)


最後に、一言メッセージ


すべてにおいてパーフェクトなタイミングでことは進みます


Everything works out in perfect timing

by Trevor Green


わたしがニュージーランドにいたときに、大切な友人からいただいた言葉です。

必要な方へ届きますように💫


merci