おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

最近みるおもしろい夢

先週、わたしの背中を白龍が駆け登ったあとから


不思議な夢というか…おもしろい夢をみている今日このごろ(°▽°)


先日は、わたしが好きなロンドン在住のMomoyoさん(http://www.cocoroprincess.com/ja/my-message/)が夢に出てきて


わたしはワークショップを受けていました。


そして、その時は来た!


スプーンを折っちゃうんだけど、その折る時の身体の感覚がなんとも言えない(゚∀゚)

(あ!実際のワークショップでは、スプーン曲げはしないと思います(^◇^;)


すごいエネルギーをね


感じたのよ。


すごいの!


本当に!


って…

つたわらないわね〜。。


ま、いいわ。


それから昨日はね、好きな人ができる夢✨


あはは


旦那も子ども2人いるんだけどね、


なんかね


芸能人かな?あの人…


素敵な人でね


好きになっちゃった感覚


とってもドキドキしてて


久しぶり??!笑


初恋の感覚みたいな(≧∇≦)


嬉しいよね


起きた時、なんだか人ごとみたいで


嬉しかったな〜♡


そんな不思議でおもしろい夢をみたとよ。


なんかさ、ここに書いとこーって思ったと。


読んでくれてありがとねーー♡


merci