おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

流れが大きくかわるとき

f:id:blueroseyumekanau:20160925195332j:plain

まさかね


ここにきて、ようやく読めて


ここにね


答えが書いてあったとは


!(◎_◎;)


おったまげました。


あっこさんが言っていた話が


ようやくマワリテメクってきて


繋がった…遅😓


わたしがカフェインレスのコーヒー豆を通して、


なにがしたいのか?


ただ、わたしはわたしが健康に生きるために、幸せにいるために、カフェインレスコーヒーを選んで、食している。


早朝まだ子どもたちが寝ている間に起きて、コーヒー豆を煎り、その香りに癒され、日々の疲れを癒し


またその1日子どもたちと向き合えるように


自分をまず幸せに満たすことから始める。


そうして満たされた幸せ感は、わたしの中から自然と溢れ出て


わたしも周りも笑顔で元気に今日という日を過ごせる。


そんなことをしたいだけ。


ただそれだけなんだよな。


今日も読んでくれてありがとうございます♡


merci