
infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

大募集!!

【一緒に踊ってくださる方募集!!】


東京から先生をお呼びして、カマリイオカポーのヒーリングフラワークショップを名古屋で開催したく


わたし含め5名の参加希望者を募ります!!


なぜなら最低開催人数が5名なので!


あと一名様!!


どなたか一緒にカマリイオカポーを習って一緒に踊りませんか?


先生はオレナプアラニ紫都さんです。


わたしが初めてカマリイオカポーを知ったのは、この曲で⤵︎

https://m.youtube.com/watch?v=VF18_VzCRZo


名古屋でワークショップをされた宙遊フラのなおみんが踊っていた動画をみたとき!


一緒に踊りを覚えて、踊っていると


なんだか空間を浄化するような感覚になって


不思議と心も穏やかに


子どもの愚図りも癒すくらいの


とても強いエネルギーを感じたんです。


でも、なおみんとお会いして、この曲を一緒に踊ったあと、なおみんに、この曲はとても意味の深いものなので、フラの歌の意味を知って踊ると、またさらにいいよ〜っていうお話を聴いて


先日、東京でワークショップが開かれるということで、行く気満々だったんですが


あいにく息子の風邪で行けなくなってしまって(>_<)


その風邪でいけなくなった東京行き挽回!名古屋でぜひとも開催したいワークショップなのです!!!


会場や日時は、人数が集まり次第決めたいと思います。


参加費は、一人15,000縁♡

プラス会場費を人数で割ります。


時間は、2、3時間を予定しています!


お子さま連れ大歓迎♡

初心者歓迎!

皆さまからのお問い合わせお待ちしております!!!


お問い合わせは、FacebookMegumi Tomitaのページからメッセージを送ってくださるか


メールでも受け付けます!

love.bluerose1565@outlook.com


merci

広告を非表示にする