読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

子育てとカタカムナお話会

カタカムナの響きに触れ


今世でやるべきことをおもいだす


尊い


宇宙の愛ー


カタカムナは単なる古代文字ではなく、ご縁をよび、生きる道を円滑にし、宇宙と繋がり、いま日本人としてこの時代に生きるために必要なものと、わたしは思います。


また、今まで生きることが辛かったときがあるからこそ、マワリテメクって今があるということを、あらためて気づかされます。


今、たくさんの子育てしているお母さんやお腹に赤ちゃんを宿したお母さんがいますが、わたしを含め孤立してしまっているこの状態を、みんなとの繋がりを思い出すことで、昔のような人と人との繋がりがあって生きているということを思い出せるような会を開きたいなと思い、遠く淡路島から板垣 昭子さんをお招きすることと相成りました。


【日時】2016年10月26日 水曜日 10:00〜13:00(お話会は12時までですが、希望の方のみランチを食べながら13時ごろまでを予定しています)


【場所】古民家カフェ 隠れ家ギャラリー えん

            愛知県名古屋市南区呼続


【参加費】8,000円+ワンドリンクオーダー制

   ※希望の方のみランチ代別途


【人数】10名以上

 (※もし、10名集まらなかった場合は、イベント自体を開催できなくなりますので、その際はご連絡いたします。ご了承ください。)


お子さま連れ大歓迎!!


今回主催させていただく冨田めぐみも、カタカムナの会は妊娠中から産後にわたり参加しました。

いま思えば、娘が連れて行ってくれたんだな〜と思います。子どもはたくさんのことを教えてくれます。


きっと素敵な出逢いになる!


きっと素敵なひとときになる!


な〜んとなく気になる方も!ぜひお越しくださいね♡


そして、お話聴いてみて、さらに興味が湧いた方は、改めてひとつめ〜よっつめを順に受けることをオススメしまーす!2016年11月に熱田区にあるピタゴラスイーツさんで開催予定です!


今回は、ひとつめダイジェスト版+子育てと夫婦のQ&A付き✨


今までにない素敵な出逢いになるかも〜〜


Facebookイベントページ参加ボタン、又はコメント、メッセで受付中!

https://www.facebook.com/events/1051616841591659/?ti=icl


FBされてない方は、love.bluerose1565☆outlook.comへお名前とご連絡先を送ってください。

☆をアットマークに変えて送ってください。


※キャンセルポリシー: 今回のお話会は、先生に遠くからお越しいただきますので、いかなる理由においても下記のようにキャンセル料を頂戴いたします。


2日前まで…無料

前日…50%

当日…全額


みなさまのご参加を心よりお待ちしています♡


merci