お恵みのはな

日ごと幸せに生きていく

贅沢コラボ

この夏!


デカフェで遊ぼ♫とbambi育児とおむつなし育児の豪華コラボ✨


まほうのコーヒー めぐみが教える、ドリップで淹れるカフェインレスのアイスコーヒーを学んだあとは、美味しいカフェインレスコーヒーを飲みながら…


bambi育児アドバイザーのあすかちゃんとおむつなし育児アドバイザーのよしこさんをお招きします!


子育ての悩みや相談してみませんか?


bambiや、地球にやさしい洗剤松の力などの物販販売もいたします!


【日時】2016年7月25日 月曜日   10:00〜12:00


【場所】 名古屋市天白区 (詳細は、参加者の方へ別途ご連絡いたします)


【参加費】 3,000円


【定員】5名


お子さま連れ大歓迎ですが、途中熱湯を使用しますのでご注意ください。万が一の怪我や事故におきましての責任は負えませんので、ご理解の上ご参加ください。


それでは、みなさまからのご参加を心よりお待ちしていまーす♫


Facebookイベントページ参加ボタン、又はコメント、メッセンジャーで受付中です!


https://www.facebook.com/events/1610297609261445/?ti=icl


Facebookされていない方へは、下記のアドレスへお名前とご連絡先を記載の上メールしてくださいm(_ _)m

love.bluerose1565☆outlook.com

☆をアットマークに変えて送ってください。


〜主催者紹介〜


⚫️bambi育児アドバイザー  あすかちゃん


2015年、F☆Panに出逢い一目惚れ。ボタンつけしてこなかった私が、bambi&F☆Pan作家に。

保育士時代に、おむつなし育児を知り、自身の娘を布おむつで育て、おまるに座らせた経験から


『こんなに楽しいなら、もっと伝えたい』


という想いのもと、【もじ*めーぷる】を始動。今年の5月より「bambi育児アドバイザー」としてお話会をスタートさせた。


「ふんどしパンツでカラダをゆるめて、米ぬかカイロであたためて。

毎日少しでも心穏やかに過ごせますように。」


⚫️おむつなし育児アドバイザー  よしこさん


オーガニック雑貨 「にじのひろば」店主。2010年、神奈川県で長女を出産後、子育ての孤独な時間を経験し、お母さんたちが集う場「にじのひろば」を主宰。2012年、夫の転勤で名古屋へ。


「にじのひろば」をリニューアルし、「くらしにもっと♪を」をモットーに日々のくらしをより心地好くするアイディアや商品を提案。また、おむつなし育児お茶会や食と健康講座などを開催し、自然なくらしを楽しむ仲間との輪を広げている。


⚫️まほうのコーヒー  めぐみ


福岡出身。現役二児の母。3歳の男の子と1歳の女の子を自然な食育や薬に頼らない療法でゆる〜く子育てをしている。


その傍ら、妊婦さんや授乳中のお母さんに限らずすべての方へ飲んでいただける自家焙煎のカフェインレスコーヒーを淹れて、ワークショップやセミナー、お茶会などに出向く出張コーヒー屋さん。また、自宅でカップテイスティング会や淹れ方講座などを開催し、美味しいカフェインレスコーヒーを伝えている。


みなさまからのお問い合わせ、ご参加お待ちしていまーーす!


merci

広告を非表示にする