読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

新月

今夜20:00に新月を迎えます。


この新月とともにまたひとつ、いやふたつかな?


願いが叶いつつあります。


10年前の10月、自分を探しに行くと言って、ニュージーランドへ行ってました。


そこでの出逢いや経験があってこその今、


いろんなものがまた、わたしの元へマワリテメクル✨


バリスタはもうすでに形を変えて、今花開こうとしています。


そして、もう二つ。


それは、フラダンスとベリーダンス


フラダンスは、娘が産まれて1年くらい経ったら娘と始めようと思っていました。


そうしたらチャンスは巡ってきました。


今月18日。ずっとずっとお逢いしたかった方と踊れる日♫


しかも娘も連れて行っていいんですって〜✨嬉しい(≧∇≦)


それから、ベリーダンスは、実は日本で再び始めるつもりは真っさらなかったのだけれど


数ヶ月前から、なんだかベリーダンスという言葉が、わたしの周りをつきまとい 笑


これもまた、逢いたかった方と踊れる日が来月22日。


しかもまた、娘と一緒に参加できるなんて✨


すごいね!


これまたウルトラスーパー引き寄せ?!


もう、素直に嬉しいんです♡


嬉しいから、これを読んでくださってる方とシェアしたくて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ウズウズしちゃったの♡


読んでくれてありがとう♡


merci




広告を非表示にする