おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

キセキ

先週木曜日に教わった手網焙煎では、液体CO2抽出でカフェインを除去したエチオピア シダモ様を初めて自分の手で煎って、そして昨日のイベントで淹れさせていただきました。

f:id:blueroseyumekanau:20160702112315j:plain


大好評で♡


もうなくなってしまったので、またお家で焙煎する予定なのですが、


今朝はもうひとつの、ウォータープロセスでカフェインを除去したグァテマラを煎ってみたところ


なんと!


な、なんと!


キセキが起きまして、


大成功✨✨✨(わたしの中だけでね)


やっぱ、煎りたてだから美味しいのか?!


とっても美味しくできたので、明後日の7/4月曜日開催の【デカフェで遊ぼ♪】のテイスティングに使用することにしました〜〜✨パチパチパチ👏


飲める方はラッキーよ♡


まほうのコーヒー めぐみ焙煎のグァテマラがデビューしまーーす!


お楽しみに♫


ちなみにイベントは、まだ参加者大募集中ですのでねo(^▽^)oポチッとね、気軽に参加してくださいね〜♪


merci