infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

フレグランス

先日よっしーさんのお話会へ参加したのですが、そのときのことをようやく書くことができそうなので、ここに書こう。


よっしーさんは、自分の『今』を大切に生きている方。


男性性と女性性の理解も深く、お話はわたしの心に響きました。


そして…


お話を聴いている間、よっしーさんが手がける様々な香りを


参加者のみなさま、それぞれに気に入ったものを探し、見つけ


わたしも見つけました。


それは、トンカビーン。


ニュージーランドで暮らしていた頃の懐かしい香りでした。


その香りにつけられたタイトルは、ヨロコビ。


自分らしくいることのヨロコビを感じて、いまを生きているわたしにぴったりな香りでした。


そんな中、お話の途中、わたしは気が遠くなりそうなくらい、頭がボーーーッとして


思考停止の状態に。


そうしていたら鼻から血!


急にデトックスが始まってしまい、驚きました。


でも、そのデトックスが終わったときのスッキリ感はなんとも言えなかった〜〜(^_^;)


それと、もう一つ感じたことがあります。


それは…


わたし、前々からそうなんだけど


同じ場にいる方々が盛り上がっている中に居るとき


とても逃げ出したくなる衝動にかられるんですよね。


なんだか孤独を感じるというか、寂しさを覚えるのか?


そんな自分を、以前は否定していましたが、


今回は、そんな自分も受け入れることができたと感じることができたときに、始まったデトックスでした。


自分の寂しさを押し殺して生きてきたんだな〜


寂しがってもいいんだよ


素直に泣いたらいい


我慢なんてせずにね。


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


merci



広告を非表示にする