おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

激しい波と静かなとき

最近引き寄せがパッタリ止まったと思いきや、昨日のお客様からの素敵なご縁がまたつながりました。


今日は、なんだか怒ったり、笑ったり、不安がったり、いろんな感情がわたしの中を通り過ぎているのを感じながら過ごしております。


とともにお金と時間が物凄いスピードで流れ去っていき


なぜだーーーーー!!!???


と思いながらも


前のような不安はあまりなく


けれどもそのことが原因でイライラーーってしたり


そのすぐあとには


落ち着いてみたり


忙しいわたしです…ハハハ(⌒▽⌒)


先日の満月以降こんな感じで


眠たくて


ボーーーッとしてて


何かしなきゃと思いつつも


動かず待とうみたいな


すごく落ち着いている


よくわからない状態でございます。


そんな中でも、明日から15年ぶりのお友達と再会だったり、久しぶりのエスプレッソマシンを触れる日が来たり、宇宙の法則を聴きに行くことになっていたり、焙煎の勉強へ行くことになっていたり、いちご狩りに子どもたちと親戚と行くことになっていたり、GW明けには藍の苗をいただけることになっていたり、焙煎器が届く予定だったり…


たくさんの予定があるにもかかわらず


いつもだったら、もっと


なんか


ワクワクしっぱなしなんだけどな〜〜〜


なんだ、この落ち着きようは??


落ち着いているというよりか…


あ!!!


これはさては


楽しんでるんだな!


ヒヒヒ


わたしが最近新たに気づいたことは


これまでいろんなことをしてきて


今多才と言われるようにまでなったのは


この魂のおかげだな、と。


この前の胎内退行のときに、わたしは4度目の生まれ変わりだったのよ。


ってことは、すごく若い魂!


きっとなんでもいろんなことをやりたかったんだなーーーーって。


専門学校のとき、ある先生がアルバイトの経験を20個くらい持ってて、コレだ!って思ったんだよね。


だからわたしもなにげに20個くらい職歴があって


履歴書には書けないほど(-。-;


普通に考えて、よくそんなにトントンと


次々に


職を得られたもんだな…と我ながらに思うのです。


絶対に落ちた!って


思った面接でさえ


なぜか受かってて


でも、その仕事はすぐに嫌になっちゃって



恵まれていたよな。ありがたいよな。


みんな就職難で困っていた時期なのに、


本当にありがたいことでした。


そして今、お家で専業主婦のわたしが、こうして暮らしていけるのも、とてもありがたいことです。


そんな感謝の気持ちで1日を締めくくることにします。


ありがとうございます♡


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


merci