infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

まほうのコーヒーのこれから

昨日から今日、そして明日へ


今日は、思考さんも疲れ果てて


1日ぼーーーーーーーーーーっとした状態で


こどもと戯れながら


時折なんだかあがってくるイライラに


イライラしながら 苦笑


最近感情さんがなんだか忙しいな


と感じながら


生きている実感を


体験しております。


はい。




さて、


なんだかいろいろ湧いてきたので、


ここに書き留めておきます♪( ´▽`)


先日の面接の日、久しぶりにカフェインの入ったコーヒーを


いつもより多くとりましたらば


身体が大反応しまして


もうクラクラで


しかも娘もハイになり?


もうカフェインは取りたくない


と決めました。


そして、ある方からのお声がけにより


以前から考えておりました


カフェインレスティーについても


展開していく予定でございます。


そしてそして、お待たせしました!!←誰が??!って感じだけど、待っていた人はわかるでしょう。


気軽にラテアートレッスン(with Kids)


を開催できるように、まずその感覚を取り戻してからですがね、予定を立てていきまーーーす!!


それからそれから、コーヒー&紅茶の淹れ方レッスンも開催したいわーーー


なんて夢広がり中?


ついでに、英語でやっちゃったりしてもいいかなーなんて


英語で教えてたかんね。5年も前の話だけど…


と、まあ妄想暴走中です??


それではアデューーーー!!


変な終わりかたすなーーーーって


いわれたので←誰に?!


本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


merci