読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

infinity∞diary

夢を持ち、夢を叶えましょう

つながりをつながりに

昨日のつながりの朝市から、またまた進展✨


藍とfuntyがつながる


これからどんなふうになっていくのか愉しみです♡


そんなつながりをつなげたわたしはというと、今後の活動にあたり、名前を名付けようと思います。


わたしの3歳の息子と、昨夜お風呂の中でミーティング😁


その息子の口からでました!!


'まほうのコーヒー'


これだ!


と思い、息子に感謝♡


というわけで、こんな感じかな⤵︎


"マタニティ、子育てしているママへ贈る

まほうのコーヒー"


そして最近好きな言葉、無限大∞


"infinity"


をキーワードに、動いていこうと思います!


どうかな?


いいかな?


わかんないけど、やってみます!


まずは今月20日、そしてつづく4月…


ここからどんどん拡がるであろう愛のコーヒーを創っていきます。


みなさま引き続きよろしくお願い申し上げます。


本日もお読みくださりありがとうございます❤️


merci