おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

道は拓ける

今日は新月です。


新たなサイクルがまたはじまりますね。


先週落ち込んでいたところから少しずつ這い上がりました。


さて、ここでひとつご報告があります。


来る3月20日日曜日、東経135度のあの場所にうぶすな助産院が誕生します!


十月十日を経て、産まれる新しい場所に


立ち会うことを決めました。


本当は、大好きなピタゴラさんで、美味しい美味しいスイーツをいただく予定だったんですが、


そんなことをしてる場合ではない!


と、叱られました。


カタカムナみっつめでも決めていたことを


美味しいスイーツにただ惹かれ


今月も乗り過ごすとこだった…💦


わたしの龍はもう待ってはくれないよ


と天から聴こえた気がしたので、決めて行動に移したらば


やはり思ったとおり


トントンとことは進み、実現しようとしています。


なにを??!っていう感じですよね 笑


はい!申し上げます!




その3月20日がわたしのバリスタ復帰の日と相成ります!!




最初は見逃していた、その日前半に行われる "ワークショップやブースの出展募集" の記事


今思えば、なんで目に入らなかったのだろう??と思います。


きっとそれは自分に自信がなかったからかな


本気でやる!と肚に決めたら


見えてくる新しい路がありました。


まあ、それにしてもここまでくるのに、またいろんなことが起こりましたよ。


でも、そのひとつひとつが繫がって今がある


いろんな方に迷惑をかけて、心配をかけて


申し訳ありませんでした。


本来やるべきことから逸れていたのだから


いたしかたない。


しかしこうしてまたチャンスをいただけたのだから


瀕死に受けとめ、全うします!


とはいってもね、前みたいにガツガツお金を稼ぐためにコーヒーを創るんではありません。


今からわたしがしていくことは、損得関係なく、カフェインレスコーヒーを使って、飲みたいという人に美しく淹れて提供する。


そこに全身全霊をかけて、生命をかけてやろうと思うのです。


五感をフルにつかって、感覚を研ぎすますと


わたしのココロはよろこび、素晴らしいものを創造する


それは周りへと拡がり


みんなを笑顔にし、夢や希望を与えることに繫がると信じます。


ただここに生きているという喜びとともに


バリスタというツールをつかって


生命をよろこばせ、循環させてみようと思います。


3月20日は、ドリップにてカフェインレスコーヒーを数量限定で提供していこうと考えています。

詳細はまた後日!


またうぶすな助産院に関しては、こちら⤵︎

http://oshibedani-osan.jimdo.com


誕生イベントに関しては、こちら⤵︎

http://heyevent.com/event/5lk5tui3jzb2wa/135-320


ぜひご覧ください!


最後に、イベントまで残り11日!


というわけで、今回のバリスタ復帰費用(ドリッパーやコーヒー豆、テイクアウト用カップ、リッド、湯温計、交通費)総額およそ55,000円を、少しだけでもお手伝いしてくださる方を募集いたします。


予算を上回った場合は、すべてうぶすな助産院プロジェクトに寄付させていただきます。


ご協力いただける方は下記までお振込くださいm(_ _)mどうぞよろしくお願い申し上げます!


記号17410番号66098021

トミタ メグミ

他行からの場合は、【店名】七四八ナナヨンハチ【店番】748 普通 6609802




本日もお読みくださり、ありがとうございます♡


merci