おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

龍に乗る

ちょっと前から気になっていた本


http://www.sunmark.co.jp/sp/book_profile/detail.php?cmn_search_id=978-4-7631-3488-2


カタカムナよっつめの龍の話のこともあり


読んでみました。


読んでいる間に、小さな龍の娘ちゃんが起きて大泣きするハプニングもありましたが、


今まで謎だったことが


色々と結びつく感じで


すべてが繋がった感覚でした。


よっつめ以降、以前にも増して龍を意識するようになったら


いつもは感じなかったのに


洗面所へ行くと(水回り)


ニュージーランドで暮らしていた時に記憶にある香りがするのです。


最初は気のせいだと思いました。


でも


この本を読んで確信!!


龍だ!!!


それから最近再び始めたコーヒー☕️


そう!


これまさに!


五感使うじゃないの!!!?


魂を生かすには五感を生かす


それは


生命をよろこばせること(龍と出逢い、乗る)に


繫がるのですね〜〜


ははーーなるへそ!


腕振り運動も!美しい笑顔を創る顔体操も!

なにもかも繫がる〜〜


といった感じで


なんだか独り言ブログになりかけてますが!!


なにか!!?


本日も最後までお読みいただいた方に


もれなく笑いを〜(⌒▽⌒)




いつもありがとうございます♡


merci