おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

なにをして生命をよろこばせるのか



首イボがとれて、いろんなものが入ってきたとばってん


豊かになったとたんね


なにしよーーーって


なったとよ。


目に見える形として現れた豊かさ


これは


ココロの豊かさを現したもの。


お金だったり、人脈だったり、食べものだったり


ココロは豊かだけども


さあなにをするか?


ここからが本物よ。


ココロの声を聴いてみましょ♪


わたしは


"人を喜ばせたり、愉しませたりすることが


自分も喜んだり、愉しいことに繫がる"


とな。


ほんなら


なにをしてそうするのか?


この豊かさを留めておくのではなく


循環させるために。


豊かさはまた


水と同じであると思うのです。


水は留めておくと、澱み


濁り


雑菌がわいて


腐ります。


水も豊かさも、なにもかも生きているということなのですね。


ということは、あらゆるものを循環させることが


わたしの生命を喜ばせることに繫がるのか!!!


なるへそ!


では、3次元的行動に移します!


なんだかよくわからんまとまりっちゃけど、


ま、いっか 大笑


本日もお読みいただきありがとうございます♡


merci