おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

豊かさの循環と龍の話

"あなたは本当に龍に乗りたいですか?"


ここから始まったカタカムナよっつめ@ピタゴラスイーツ


まるで先日の重富先生のお話を思い出していました。


"あなたの生命はあなたのものですか?"


同じ質問ですよね…これ。


龍やドラゴン、あやつる人はたくさんいますが、本当はね、龍は自分なんですよ。


自分を龍と認めて、乗り切れるかどうか。


1%でも疑ってたら、乗れやしまへん。


信頼


信用


100%の信じるココロがいるんです。


乗ってしまえばこっちのもん。


あとはヒュイヒュイいきますよーーー


って感じ。


それから昨日は、数秘術とカードをしてもらいました。


数秘術がまたおもしろくって、身の回りの人ぜーんぶ知りたい感じ 笑


わたしの母と夫が同じもの持ってたりね、祖父母からわたしと娘に同じものをいただいていたりね、今まで納得いかなかったことが、これですんなり納得できたのには驚きました!(◎_◎;)


そしてわたしが引いたカードがこちらf:id:blueroseyumekanau:20160212221949j:plain


わたしの神話


おとぎ話ってたいていハッピーエンドやけど


実は、心の奥深くでは、ん??!と悩んでいる、という


わたしがそうなのか?それともパートナーがそうなのか?って聞かれて…


どっちもと応えたのだけど


そう、二人とも周りからは幸せそうに見えても


今の状況に不満なのですよ⤵︎


わたしなんて、子育てと家事をきちんとせなあかんって


でも、本当はね、もっと飛び跳ねたい( ̄▽ ̄)


夫は、会社という括りの中で、窮屈で縛られたくない


だからね、決めたんですよ。


もうこれからはそこから脱する!!って。


守りに入ってたけど、それじゃいけん!


わたしの本領発揮していきますよーーー


はい!いいですか!


まず、今の状況をなにもかも離脱するために


この3次元ではとても必要な行動!


起こしていきますよーーー!


昨日は宣言しましたから!


ご先祖さまに、


とにかくまずは月50万円くださいって。


これ、変更可能ですから。可能性無限大ですからどげんでもなります。


昨日という日はお日柄もよかったんですって♪( ´θ`)ノ


ただ忘れちゃいけんのは


わたし、二児の母です。まだお子たちは小さかけん


わたしの母がやったこと、同じことはしないよ。


戯れられる今、今しかない、今


お子たちの今


しっかり向き合って、生き直し


気づき


癒す


そっからやね。うん。


なんか今日はひとり突っ走りのブログになっとうけど


博多弁になっとうけど、気にせんでよかと


読んでくれてありがとうね〜❤️


わはははは←ちとイカれてます


本日もお読みくださりありがとうございました。


merci