おめぐみのはな

日ごと幸せに生きていく

これで最後

こんにちは🎶こちらのブログを訪れてくださった方一度だけでも覗いてくださった方みなさまとのご縁に感謝してこちらのブログはクローズいたします。またどこかでお目にかかれますように☆彡ありがとうございました✨

大好きだった曲が踊れなくなった日

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています megumiです。 今朝も 朝陽のチャントからはじまり アンドロメダ健康法をして身体をととのえ ヒーリング(詳しくは下の↓ご案内をご覧ください…

どれだけ早くピリキアからポノヘ換えられるか?

Aloha〜 来年はHawaii モロカイ島へ行き、チャントとフラの勉強をするために 今から氣分をハワイに転換中 megumiです なんと無料でハワイ語を勉強出来ちゃうものにまで出逢い✨ もちろん来年の手帳もハワイ そんな今日のアロハウハネカードは、 Pōhaku石でし…

アロハウハネカードと瞑想とチャント

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています megumiです。 今日のアロハウハネカードは、 そよ風のように軽やかに次へと移行してゆきましょう! このアロハウハネカードは、わたしにとっ…

朝陽をあびて

おはようございます。 三位一体を整え、この身体を生かし、本来やるべきことを想い出すためのお手伝いをしています 昨日から一夜明けまして、 早朝、神門瞑想をして キラリンピッカンの(笑) megumiです♡ 今朝は、瞑想をして、チャントを唱えて、踊って そ…

緑の龍とともに

こんばんは。megumiです。 今日は、衝撃的な事実を知り、わたしの持てるすべてを忘れてしまったかのような日となりました。 そのため、わたしがしていることの説明をいつもはしていましたが、外しました。 もし、地球の生命があと2年だとしたら、あなたは何…

流れ星を見た日

おはようございます。天女のひとりとして、地球とあなたを癒やします。 megumiです。 昨晩18:30、彼岸入りの日に、享年90歳の祖母が他界しました。 思いの外、喪失感に見舞われたわたしを、息子と夫はやさしく見守ってくれていました。 父方の祖母がなくなっ…

天女となる

おはようございます。ひとりの天女として、地球の鼓動と同調し、伝達·伝搬しながら、おひとりおひとりの魂の向かう方向へと進めるように、カラダを整えるお手伝いをしています megumiです。 つい先日、いよいよ天女として覚醒するワークを受けました。 すで…

見方を変えるだけで、世界は拡がる

おはようございます。先日の台風と地震でたくさんの被害に合われた方へ、お見舞いとお悔やみ申し上げます。 地球の鼓動と同調し、伝搬·伝達しながら、おひとりおひとりの魂が望む方向へと、自然と向かえるようにカラダを整えていくお手伝いをしていますmegum…

美しいエネルギーのお話

おはようございます。 大雨や地震の被災に合われた方皆様へお見舞いを申し上げます。 megumiです。 今朝の瞑想といただいたメッセージをシェアしたいと思います。 ✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧ある意識からできた魂のヒカリとして 金星にいました。 とても眩い太陽…

なにをしている人なの?

こんにちは!地球の鼓動と同調しながら伝搬·伝達し、おひとりおひとり魂の望む方向へ向かえるようお手伝いをしていますmegumiです。 さて、福岡へ帰省して早一ヶ月が経とうとしています。先日の台風の影響で、被害を受けられた方へはお見舞いを申し上げます…

女神のひとりになる

こんにちは。 地球の鼓動と同調しながら伝搬·伝達し、おひとりおひとりの魂の望む方向へ進めるようカラダを調えるお手伝いをしています megumiです。 遠隔ヒーリングのご感想をいただきましたので、太陽のmegumiのブログを更新しました↓↓ https://sungoddess…

カラダの声を聴く

おはようございます。 地球の鼓動を伝搬、伝達し、おひとりおひとりの魂の 望む方向へ進めるよう、お手伝いをしています megumiです。 ”カラダの声を聴く” ということをしたことがありますか? 7月末に福岡 へ来てからWi-Fi 環境でなくなり、不便ながらも、…

音と光のチカラ

おはようございます。 地球の鼓動を伝搬、伝達し、おひとりおひとりの魂の望む方向へと導くお手伝いをしています megumiです。 先日参加したリトリートではこんなお話で盛り上がりました✨ この先、医療には、光と音で治療するという技術がどんどん取り入れら…

わたしの志ごと

おはようございます。 このたびの地震や大雨により被害を受けられた方へ祈りを捧げます。また亡くなられた方へのご冥福をお祈りいたします。 地球の鼓動を伝搬しながら、おひとりおひとりが魂の向かう方向へと自然に導かれるように、天と地を繋ぎ、本来の力…

福井越廼村が教えてくれたこと

おはようございます。地球の鼓動を伝搬し、おひとりおひとりが魂の望む方向へ向かえるように、高次元のエネルギーをつかって天と地をつなぎ、カラダを調えていくお手伝いをしていますmegumiです。 福井での生活も残すところあと2日。 振り返ってみました や…

わたしの生きていく旅路

こんばんは。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが天と地と繫がり魂の望む方向へと向かうために、高次元のエネルギーをつかい'今'必要なカラダの調整をするお手伝いをしていますmegumiです。 今年2018年という年はわたしにとって、変動、いえ激動の上半期で…

調整役を担う

おはようございます。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へ添えるよう、高次元のエネルギーを使いカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 なんだか夜中に目が覚めて眠れない夜 いろいろな想いを整理してみる。 ここへ来て、改めてわ…

山羊座満月を迎え、地球とのダンスがはじまる

おはようございます。地球の鼓動を伝え、おひとりおひとりが魂の向かう道へと添えるよう高次元のエネルギーでカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 一昨日は、これからのことについて明確になってきたと思いきや昨日は、カラダはダルく、またグル…

すべてはめぐる

おはようございます。地球を癒やすために、まず自分を整える日々意識して過ごしていますmegumiです。 さて、福井へ来まして一週間が経ちました。 なんだか頭では、 あれ?まだ一週間? って感じやけどね(笑) いろんな方との出逢いがあり、いろんな変化もあ…

共同の暮らしの中で

おはようございます♫地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂の望む方向へ進むために、高次元エネルギーを遣いカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 予定より一日遅れて福井入りしました。二人の子どもを連れての単身赴任みたいな感じで、戸惑…

足るを知る

"足るを知るものは富む"意味; 人間の欲望にはきりがない。しかし欲深くならずに分相応のところで満足することができるものは、心が富んで豊かである。(ことわざ事典より) おはようございます。地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂の望む方向へ進むた…

めぐみめぐる舞へ〜Let's dance!!〜

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂が望む方向へむかえるように、身体を整えるお手伝いをしていますmegumiです。 日々、自分の身体のことを知り、まだまだ知らないことだらけだーーーと想っている今日このごろ。 今朝は、瞑想のあ…

生命と向き合う

こんばんは♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂に向かうためにカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 今年のゴールデンウィークは、家族の支えのおかげで、おひとりさまでいただき繕福井越廼村合宿に参加してきました。いただき繕は、ただ…

蠍座満月🌕

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂が望む方向へと進むためにカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 “もしどれだけ働いても収入はゼロ円ですと、国の法律で決められたら、あなたはなにをしてご自身の生命をよろこばせま…

なにをして生きてゆくのか

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂が望む方向へと進むためにカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 “もしどれだけ働いても収入はゼロ円ですと、国の法律で決められたら、あなたはなにをしてご自身の生命をよろこばせま…

自由への扉をたたいた日

おはようございます♡沖縄三日目の朝地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの魂が望む方向へと進めるようにカラダを整えるお手伝いをしていますめぐちゃんです。今日の正午の便で愛知へ還ります。 昨日は、アースデー琉球途中大雨の中、一日北谷のアメリカン…

地球とともに生きる覚悟

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの靈が望む方向へと進むためにカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。一昨日は養蜂家ハニーさんのいのちのお話とAsumiさんの魂に響く唄声、昨日はやまびこ小児科医横地Dr.によるワクチン講…

ひとつの決意ー自由と豊かさへ

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、おひとりおひとりの靈が望む方向へと進むためにカラダを整えるお手伝いをしていますmegumiです。 昨日は、またいろんなことがありまして、いよいよ神様からの指令を直に受け取る日となりました。 ✴✴✾✴✴✴✾✴✴✴✾✴✴✴✾✴✴✴…

SEEDS 1stとなって

おはようございます♡地球の鼓動と同調し、ひとりひとりの靈の望む方向へと進むために高次元のエネルギーをつかい、カラダを整えるお手伝いをしますめぐちゃんです。 ✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴あーすじぷしーProjectのSEEDS 1stに3/24になってから、約3週間…